休日って良いですね | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀



昨日今日と雪降り⛄

今朝からの方が降ってるかな?

昨日は起きて窓からの雪景色は

嬉しいかったヽ(=´▽`=)ノ

やっぱ冬には雪だよねえ雪だるま

今朝は休日の雪降りだから嬉しい音符




先日夜急に下唇が痛い

チクチクする

腫れてきた?

次の日
小さいブツブツが出てきた。


会社で話したら
ヘルペスじゃないの。


帰りに皮膚科へ行きましたよ。
先生
ヘルペスですねって。


飲み薬と塗り薬が処方されました。





スピリチュアル ヘルペス唇で検索してみました。


スピリチュアルで検索するの好きなんです口笛



その場しのぎで嘘を言ってないか。
自分の心を隠してないか。
自分に正直にとありました。




今年に入って会社で緊張してるんです。

他の人の事なんですが。

それに対する会社の雰囲気

エネルギー




私の前の席の子と
気にのまれないようにしようね。って



ドキドキ緊張

体に力が入る

肩こりでガチガチ


エネルギーを結構感じてます笑い泣き



ピップエレキバンがいいと聞き
貼りました。
結構良かったです。



ココ最近は会社の雰囲気も楽になってきました。

慣れてきたのかも?


慣れたと思ってても体にでるんじゃあかんよね。

誤魔化してるだけですよね。

体は正直です。






休日は良いですねえ。


きのうは娘とちびっ子達とで
スーパーの詰め放題へ。
滅多に行かないのですが
楽しかったですウインク


今日はちびっ子達がかまくらを作りました。








完成キラキラ


4歳の孫
砂遊びの型抜きで

トラック🚚だよってウインク


沢山遊んで雪でベタベタに濡れたあとには
お風呂に入って温まりましたよ。



今日は家族皆が休みなので
嬉しいですルンルン


この後も
皆でのんびり楽しみたいと思います。





皆さんも安らぐ休日を💐