有難い時間 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日は7歳の孫と2人でお休みです。

孫が通う小学校は今週の月曜日から木曜日まで休校です。


娘も何日も仕事を休めないので今日は交代です。




午前中
いつもの休みより早く行動開始です。


孫は
昨日はお母さんと行ったけど今日はあーちゃんとねニコ


神社でお参りです。



平日なので私達の他に二組だけ。

広い神社が静かで

安らげました。


孫がずっと手を繋いでくれていてラブ

孫の手は暖かくて
私の手も暖かくなりました


ずっと手を繋いで歩いてくれたっていうのが
今日一番に嬉しい事です照れ


次は本屋さんで
私は本を2冊。

先日一冊買ったのですが
この時迷っていたのを買いました。


ネットでお店の在庫確認をしたら△

△は残り一冊なんです。

欲しい気持ちが高まりました。



午後はテーブルで2人それぞれの時間を
楽しんでいます。




孫はコレを作りました


最近はこんなのを作るのが楽しいようです。





孫は2人揃うと賑やか過ぎるけど
今日は楽。


4歳の孫が手がかかるというのではなくて
一人ずつが楽なんですよねえ。



今日もあーちゃんは孫に甘く

あれこれ買って

こんなの食べて

有難い時間ですキラキラ