7歳の孫 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀



7歳の孫(小学一年生キラキラ)

三学期になり毎日毎日デッカイ声で起される。


目覚まし時計で起きないので

2階に寝ている孫に

デッカイ声で呼ぶ。


呼ぶ


呼ぶ


何回も呼ぶ


そして叫ぶ


はよ起きてーーーーーっ愛

はよご飯食べてえ

孫は食べるのが大好きラブ

給食までにお腹がすくとかわいそう

婆心で沢山ご飯をよそってしまう爆笑



毎朝毎朝の事

いつまで続くのかなぁ

何年生になったらちゃんとできるのかなあ



集団登校の皆は

運良く我が家の前を通って行くので

我が家の前で合流する時が多々あります。




皆が通り過ぎてしまうと

私は孫を引っぱって走ります。



はぁ~~良かった合流できた。

間にあった〜。



毎朝毎朝

間に合うのかドキドキしながら

イライラも。



集団登校の集まる場所までいかなあかんのムキー

お母さんに怒られているけど。


けど私は
集合時間に間に合うのが良いけど
もし遅れたら
集団登校の班にどこで合流しても良い
間に合って元気に行ってくれれば良いって思ってますチュー



毎朝ドキドキとイライラと

間に合うのかって心配になるけど

皆んなと一緒に歩いて行く姿を見ると

ホッとする照れ


ほぉ~〜〜今日も間にあった〜

良かった〜


じゃ
朝ごはん食べようか口笛



毎日こんな朝☀


今日は月曜日


休みまで後4日爆笑



エイエイオーヽ(=´▽`=)ノ










週末に
ファミマの苺祭りで買いました
これはほんの一部で買ったのはもっと沢山。

孫には甘く
買いすぎたチュー


オムレットがふわふわで美味しかったです。