”1/5運気上昇金龍ハーブティーが届きました” | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます☀



私の姉は
メディカルハーブコーディネーターをしています。



前にピュアハートさんに
姉がブレンドしたハーブティーを贈ったら
美味しいと言ってくださり
有り難い事に
姉の店へ注文して下さったのです照れ



運気上昇金龍ハーブティーキラキラ
購入して下さって
記事にして下さいましたラブラブ
凄く詳しく素敵に書いて下さって
ありがとうございますラブラブ






私も書きましたよウインク

運気上昇金龍ハーブティーは
love龍ヒーラー
リリィゆりこ様
監修です。

写真は
リリィゆりこ様です



去年ラジオに何回かゲスト出演したと思えば
love龍ヒーラーリリィゆりこ様監修の
ハーブティーを作ったりと

姉は
運気上昇中キラキラのようです。





1つに沢山のハーブが入ってます
綺麗でしょうラブラブ









金粉とご縁玊
このご縁玊は
石川県の金剱宮さまで祈願してあり
願い事が早く神様に届くようにと
龍に託したので
金龍ご縁玉というそうです。


金剱宮さは
金運上昇で有名な神社さんです。


私はまだお参りした事ないんですが
姉が送ってくれたお守りをもってます。




ご縁玉キラキラ
本当は5枚入っていたのですが
写真を撮るときには
すでに2枚は財布の中にチュー


金粉を浮かべました
運気上昇する気になってきましたキラキラ



金龍さんと一緒に撮りました

この
運気上昇金龍ハーブティーは
1つで
3杯楽しめます。


3杯違った味がして
美味しいです。


この他色んなハーブティーも
1つで3杯
飲めるんですよ。







こんなの貼ってみましたが
見られるのかしら?
トゥシャイン〜


https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000116760
(ここを長押しして開くとみられます)




良かったら
見て下さいね☀




ピュアハートさんラブラブ
ありがとうございました。