懐かしい〜 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀



懐かしい物がびっくり


4歳の孫が滅多に開けない扉を開けて

開けっ放し。

閉めようと中を覗いたら


トールペイントしたカンカン
24年程前でしょか?

娘の友達のお母さんがトールペイントを
していたので
私もやりたいわと
本を買って塗ってみました。

缶は海苔が入っていたカンカンです。

可愛いでしょうハート

今なら辛気くさくてしないけど。



それからコレ

ハクション大魔王
アクビちゃん



私は小学生の頃
アクビちゃんが大好きで
遠足のバスの中で
シュワ〜シュウピドゥワ〜
アク〜ビ娘はステキな子っハート
一人マイクを持って歌ってました。


当時大学生の娘に話したら
買ってきてくれたんです照れ

嬉しくて箱から出さずに飾っていて。

何年か前に片付けて。

今日は久し振りのご対面。

懐かしいキラキラ



写真撮って飛び出すハート
また片付けました。