”1/7氷の逆さ富士さんとお月様”とピュアハートさんからのプレゼント | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀




昨年の仕事納めの日

今年も無事に一年仕事できて良かった~と

有難く清々しい気持ちで家へ帰ってきたら

えっラブラブびっくり

ピュアハートさんから
プレゼントが届いていましたルンルン


ピュアハートさんのブログです
今日の写真も素敵ですよキラキラ
ピュアハートさんの写真
毎日うわ〜って観てます。

気分が沈んでいる時は
元気を貰ってます。


富士山の写真
お花の写真
空やお月様

どれも綺麗です。

心がす~ーっとして
笑顔になってきます。



私の頭の中は
ピュアハートさん=富士山
富士山=ピュアハートさん




写真も好きだけれど
ブログの中の
ピュアハートさんの言葉が好きなんです。



ピュアハートさんの
ピュアな所がいっぱいです☀




富士山の写真もピュアハートさんが
撮ったのだから好きなんですキューン







ピュアハートさんからの
プレゼントですキラキラ


封筒にも富士山のシール
ピュアハートさんの写真をシールにしたのだと思うんです。
(聞けばいいのに聞いてないんです爆笑)



わあ〜〜〜ラブですよ



カレンダー
ポストカード
豆ふせん
嬉しくて
幸せやわあ
幸せ過ぎるわ
けどこんなに幸せで良いんやって飛び出すハート
のほほんと幸せに浸りました。


ふせん
私が好きって知ってて下さったの?

袋のまま手帳に挟んでます。

もうどれも大事チュー



静岡茶も
まろやかでとろっとしていて
美味しかったです。

私はお茶が大好きなんです愛




前に購入させて貰った
コラージュ写真
凄く嬉しかったのでお礼にと
ハーブティーをおくったんです。


そしたらそのお礼にと
プレゼントして下さったのです照れ

ありがとうの気持ちでいっぱいです。





今年仕事始めの日

会社の机に置きました
右斜め前の見やすい所へ
仕事中
カレンダーを眺めながら

顔がほころび
気持ちがほぐれ
楽しい気持になります



ニンマリとウインク
私だけの楽しみです飛び出すハート



ピュアハートさんラブラブ
ありがとうございました。






富士山の写真
これらも楽しみにしています。