ピュアハートさんの””ぐるぐるまわす”” | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



ピュアハートさんの❤️
ぐるぐるまわす✨


ずっと欲しかったピュアハートさんが
撮った富士山の写真
届きました💞




去年の秋くらい
ピュアハートさんのブログに出会い

毎日毎日 富士山の写真を投稿されいて

それも楽しそうに

大好きな富士山へのピュアな気持ちが

そのまま伝わってきます。

すぐにピュアハートさんの事が好きになりました。


毎日投稿されている

ピュアハートさんが撮った富士山の写真

これ欲しいなあ💞

でもそんな事言えないし

なんて思いながら観ていました。



富士山が毎日観られるなんて
それに写真を撮ってキラキラ
富士山を近くで観たのは2回という私には
凄い事で照れ





最初にあったプレゼント企画

応募したけれどえーん


そしたらね

ぐるぐるまわすで

販売をしてくださるってラブ

そんな嬉しいルンルン





ぐるぐるまわすキラキラ

ピュアハートさんの愛がいっぱい詰まってます。




驚いたのは
販売して下さった金額。


愛でぐるぐるまわしてるんだなあって思いました✨💖








リボンで可愛く💝


プレゼントに
富士山の溶岩入りストラップ
私がピンクが好きなの知ってたのかなラブラブ


飾りましたよ

リビング
ちょうど目の高さ


家事の合間にこの壁の前に
しょっちゅう立っているんですよ爆笑



嬉しい限りですルンルン


ずーーーーーーーーーーっとの願いが
叶いましたラブラブ


とっても嬉しいです。






家族みんなで届くのを待っていて
飾る場所も皆で決めましたウインク



ピュアハートさんハート
どうもありがとうございましたハート