今日も文房具の話し | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日も文房具の話しです。



昨日は付箋の話しでしたが


今日は指サック

紙をめくったり

お札を数えるのに

便利すぎて

仕事中たまに何処かへ行ってしまった時は

必死で探すくらいに

無いと困る物です。





私は途中で切って使ってます

ブツブツとツルツルの境目を切って
短くして使ってます。




このまま使うと指が苦しいんじゃないかと
思うのと

はめるのにも時間かかりそう

と想像して

このまま使った事はないです。





こんな感じで使ってますよ。

私の左手の親指です爆笑






昨日と今日は

文房具の話しでした爆笑



皆さんも好きな文房具ありますか爆笑