好きな付箋で楽しくしてます | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



来年の手帳をDAISOで買いました。


特に予定という予定もなさそうだし

手帳に書くより

覚えておく方が多いのと

薄くてが軽い方が良いので

何年かDAISOで買ってます。




私はやっぱり日曜日始まりが
使いやすい。



会社で使う付箋も

前はコピーして要らなくなった裏側を

ちょっとしたメモや

連絡用にと使ってたけど

4年前の上司がコレでメモして下さって

わっ💞

テンション上がった。

それからコレを使う様になりました。



いつもはこの色なんですが


今回は緑や青にしました。
そんな気分でした照れ




机の引出しに好きな文房具ラブラブ

どれでメモしようかなハート

なんて思いながら選んで

書いてペタッ


ちょい楽しくなります音符