こんにちは(≧▽≦) | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


急に寒くなりましたね。


前に投稿してから日が経ってしまいましたが

私は毎日のほほんと暮らしていましたよ。



のほほんとしているので投稿するネタが

思い浮かばず

投稿用にと写真を撮ったりしていたのですが

別に投稿する程でも無い様な気がしたりチュー




祝日ですが仕事で電話が殆どなく

雨と言うこともあり

気持ちがまったりとしています。





この前の土曜日


6歳の孫
凧を作ってきたので走りながら上げました。

汗をかいて走ってましたよ。





この本買いましたよ



漢方の事ではなくて365日
一日一日体に良いことが書いてあります



冬至の日から始まっています


一昨日買ってまだパラパラっと見た程度




今日の夜は読みたいなあ照れ






友達の家に沢山なっていたゆず


沢山いただきました音符



ナマスに入れたり
千枚漬けに入れたり
お風呂に入れたり
有難くゆずを楽しんでます。


ゆずは我が家では冬至に
お風呂に入れるだけというくらいに
登場しなかったけど
ゆずって美味しかったウインク








今年の雪はどんなかしら?

スノータイヤにかえてもらったから
いつ降っても大丈夫だけど

どんだけ降るのかドキドキするわラブラブラブラブグリーンハーツ