今日も良い日になりました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




今日も快晴でした。


このお天気も明日までのようで


じゃ今日も外で遊ぼうルンルン



何処へ行く?



決まりましたガーベラ






越前二の宮劔神社




御祭神は
すさのおのおおかみ様です







織田信長公

織田信長縁の地なんですよ。


御朱印いただきました


目の前でサラサラサラ〜~と書かれキラキラ

神社の人って皆こんなに綺麗な字を書くのかな?



甘〜〜くて良い香りでした

今年一番に良い香りむらさき音符




神社の裏側です。
裏側へは滅多にこないのですが。


記念館があり
公園も有ります
今日初めてここで遊びました


太鼓になっているんですよ🥁










神社の近くの前から行きたかったお店
和麗さんでランチをいただいてから
お店でこれを買いました。
我が家の塩は
夏越の大祓で神社から頂いた
越前塩を使っています。


来年の夏越の大祓まで持つかな?と
思っていたら このお店に有ったので買いました。



ちびっ子達が
お母さんとジイにって
シフォンケーキのお土産です。








大好きな神社へ神様に会いに行って


沢山遊んで


今日も良い日になりましたキラキラ