にゃんたまさんの”抽選やめます。”プレゼント〜 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



私が大好きな
にゃんたまさんが9月9日に
皆さんのおかげですプレゼント〜🎁
というのを発表されて

プレゼントは4種類


私は迷わず
にゃんたまさんのサイン入りの
この本に応募しました

9名様です。
当たりますようにお願い


そうしたらね 9月17日
にゃんたまさんが抽選やめます。って


プレゼント企画に変更して
全員当選ですって

えーーーびっくりラブ
(びっくり 嬉しい)

それも9月21日まで応募した方全員にです。


にゃんたまさんのブログ
こちらを読んで下さいね照れ読んだら戻ってきてねウインク




凄いでしょキラキラ

これ読んで私は最初
凄い覚悟だなって思いました。

にゃんたまさんを好きな人多いから
どれだけの人へのプレゼントになるんかな?


男前ですよキラキラ


にゃんたまさんから皆さんへの
愛ですラブラブ
ラブラブ
深い愛です。






それから毎日
楽しみに待ってましたよルンルン




昨日この本が届きました。


白いふんわりしたのに入ってて開けるのに
ハートハートハート


裏はにゃんたまさんの好きな虎🐯の
シールでとめてあります。


ブックカバーがついてましたびっくり
こんなに気を使って下さっておねがい






私への最強の神様に付箋をつけて下さいました。
応募の方全員にですよラブ



私には
ハニヤスヒメキラキラ
トイレの女神様は出世の女神✨




去年くらいから家のトイレ掃除が嫌で嫌で。
仕方なくしてました。

イヤイヤ気分でしていたのが分かったのかしら?
と思いました。





健康の事
お金の事が
書いてありました。





やっぱりトイレ掃除は大事と思い
今朝はトイレ掃除頑張りました口笛



明日からもずっとしますウインク

楽しい気持ちでできたらと思っています。





そして
ハニヤスヒメ神社へお参りに行ってきます晴れ









この本
にゃんたまさんのサイン入りなので

にゃんたまさんが出させれた本を
読んでいる様な気持ちになりますラブ


楽しいですよ〜ルンルン




キラキラにゃんたまさんキラキラ
ありがとうございましたハート

感謝
感謝
感謝しかないです。







何かお返しがしたいです照れ