今年の9月は濃かった | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




9月も今日で終わりですね。




いつもの9月はあんまり好きではなくて



9月長いなあと気持ちが重かったけど



今年の9月はずっしりと濃かったです。



良い方に濃くて



9月がはやく過ぎました。




毎日楽しみがあって


明日も来週も楽しみで待ちきれなくてキラキラ




たくさんの人に


楽しみや

喜びや

幸せを

貰いました照れ




何にも変わらなさそうに感じたけど



一年前から思うと少しずつ変わってきてて



9月になって濃く変わりました。




もっと前からいうと


9年前を思うと


気持ちがいっぱい変わりました。







今年の9月を


幅にしたら少しかもしれないけど


濃いからそれで良いと思ってる。








前は良いことがあり過ぎると

次は嫌な事がおこるんじゃない?

なんて思った事もあったけど




今は毎日良いことがあっても良い

良いこといっぱい貰っても良い

毎日いっぱい幸せだあって感じても良い

って思ってます。






生きてて良かったなあ


今日も元気に目が覚めて


毎日元気に過ごせて


ありがとうな毎日で






みんなにありがとうですハート










同僚に貰いました。

コーヒーにぴったりでしたニコニコ