有難い毎日です | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




先日は3歳の孫が通う保育園の運動会でした。

快晴です☀


かけっこ
障害物競走
親子競技

これは🎶だんごむしになっちゃった🎶です
娘が踊る場所を先生に教えて貰っていたので
娘は朝早くに行って見える場所に
敷物をしきましたよ。



垂れ目の私
孫が可愛すぎて目尻が下がり
ますます垂れ目になりました爆笑




リズムにのって
とっても上手に踊れて
こんなに上手に踊れるようになったんやと
孫の成長が嬉しかったです。




踊り終わった時孫が
あーちゃーん終わったぜニコニコ
大きな声で言ってくれてルンルン
とっても嬉しかったです照れ



楽しくて有難くて幸せな時間でしたキラキラ





運動会は午前中で終わり
午後はドライブ



敦賀の気比神宮へお参りに行きました。
画像はお借りしました



娘達は去年お参りしているのだけど
私は30年振り?くらい
なので娘がどうしても私を
連れて行きたいと前から言っていて
連れて行ってくれました。



同じ県だけど遠いから
高速に乗るので感謝です。


私は高速の運転は怖いので
スイスイ運転をする
娘がカッコいいと思っていますウインク



お参りがすんで帰る時
駐車場でちっちゃくてカワイイ亀さんに会いましたキラキラ
分かりますか?


びっくりで(゚∀゚)
嬉しい(>ω<)


神社で亀さんに会うと
幸運を運んできてくれるそうですキラキラ


亀さんに会えたのがラッキーなのに
これ以上に幸運が来るのかラブラブ




帰りの高速から
夕日がピッカピカキラキラ







毎日が有難いです晴れ