昨夜のお月様 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




昨夜の満月は運良く観られて
娘と二人で外へ出てお月様を眺めて
楽しい時間でした。


お月様と雲が綺麗





会社帰りに近くの道の駅へ寄りました
地元の方が作られた野菜が食べたくて
朝から決めてました。


お月見団子も売っていました。
うさぎさんのはマシュマロです。
中にはいちごジャム。
いちごジャムパンの中のジャムの味がしました。


懐かしい味と同時に
ジャムパン食べたいなっハートて思いました。






お月見団子
初めてかったんです。

家族に見せて
皆で食べようって思ったら
凄く嬉しくなりました音符


お仏壇にお供えしたら忘れてしまって
食べたのは今朝ですが
ニコニコ美味しかったです( ◜‿◝ )♡ハート