晴れて運動日和 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


今朝の風は冷たかったけど爽やかで
けど少し寒かったです。


午前中は
6歳の孫が通う小学校の体育大会でした。


出番だけ校庭で観ることが出来ますが

出番近くになると校庭でうろうろ。

皆観たい場所が同じなので密でした。



孫は
頑張って走ったり
踊ったり
玉入したり
楽しそうにしてましたよウインク




校庭からの空






池がありました




孫の出番が終わったので
健康の森へ


ウォーキングコースを歩きました
娘と3歳の孫が小さく写ってます













風は気持ちいいけど日差しがあると
暑いです


何の実でしょうか?

30分程のウォーキング。

少しは運動になったかな爆笑

3歳の孫と私ニコニコ

孫と出掛ける時は
いつもリュックです爆笑

身軽にと
お手手を直ぐに繋げる様にねウインク