今日も良い日やったなあ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀


今日は家族皆が休みで雨と言う事もあり

家でのんびり過ごしました。



本を目の前に置きながら

手は携帯へのびて

大好きな方達のブログへ遊びに行ったり。

大好きなお昼寝をしてから

おやつをアレこれと沢山食べて

大好きな緑茶を熱〜く濃ぉ〜くいれて

ああ💞幸せやなあって

幸せにどっぷりと浸りました。




いつもなら気になる家のこと

何にも気にならずに

好きな様に過ごせたのが

なおさら幸せやなあって感じれたんだと思います。





今夜はちびっ子達のリクエストでシチュー照れ

シチューって何でか幸せ感ありますよね。

カレーとあんまりかわらないのに

シチューを作ってる時食べてる時

幸せやなあ😍って思います。




夕方 従兄から電話
よしっ今から行くわ


こんなに沢山持ってきてくれました







嬉しすぎる音符


今日は幸せや
嬉しい事や
のんびりできた事や
いい事がいっぱいキラキラ




今日も良い日やったなあキラキラ
シミジミと思う









明日は晴れると良いな(灬º‿º灬)♡