散歩に行けて良かった の話し | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日は3歳の孫と二人です



3歳の孫
一週間続いた熱がやっと下がりました。



高い時には41度台

低くて38度台


よく頑張りました。


血液検査をして診断は風邪だったけど

こんなに長く高い熱が出るかなあって

疑ったけど

下がったから良かった。






娘がずっと会社を休んでたから

昨日はジイ(主人です)

今日は私が交代しました。







今日は晴れて暑くなってきました





散歩に行きたいと言うので

午前中のまだ涼しいうちに行ってきました。










今年初めて見た彼岸花



ここらまで来ると孫に
これ撮ると良いよあーちゃんと言われ爆笑






これもこう撮ると良いよと言われ爆笑



これカワイイから撮ってと言われ爆笑







ここに沢山咲いてるよ
撮って〜と言われ爆笑

楽しかったね〜カメラ


風が吹いていたから
涼しくて良かったです。





三輪車に乗って散歩にいけるまでに
元気になってくれて良かったです。



孫はお昼ごはん食べてお昼寝中です(-_-)zzz