今日も楽しかったね | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




今日は早くに家の事が終わり


お風呂に入ってからもまだ9時✨🤩


珍しくちびっ子達も早くに寝てくれた。


今から寝るまでの時間


こんな時間は日頃のご褒美だわ


ご褒美時間キラキラ


何をしようか


ワクワクしてくるわ


本を読もうか


何をしようか


ふふふフフデレデレ





静かやなあ


静かすぎるなあ





外からいい匂いの風が入ってきます。


毎日マスクしてて新鮮な空気不足。


涼しすぎるけど窓を開けて


気持ちいい空気をたっぷりと吸いましょう音符






今日も楽しかったね☀


お疲れ様でした☀