チエさんの”したいことに出逢えてチャレンジ中☆” | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。




こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




アイリーフォレストのChieさんがブレンドして下さる


キラキラ香りの大人がちゃがちゃキラキラ


さきほど届きました照れ



先日の9月7日
乙女座の新月のブレンドですキラキラ




私は図々しく
全チャクラ対応で
こんな感じでお願いしますと
お願いしてしまいました。


チエさんは
全チャクラは一本ではオイルが渋滞をおこしてしまうので気になる事はないですか?
と聞いてくださいました。



何日かして
それでは
チエさんの
キラキラ香りの大人がちゃがちゃキラキラ
意味がなくなってしまうと後悔し


香りの大人がちゃがちゃでお願いしますと連絡したのですが



昨日ブレンドが決まりましたので
予定通りにさせていただきますねと返事をいただいて


凄く嬉しかったのと
チエさんに悪い事してしまったのと
2つの気持ちが行ったりきたり。



でも直ぐに
嬉しさでいっぱいになりましたよ音符




届いてチエさんからのカードを読んで
胸がいっぱいになりました

カードにはオイルの事が詳しく書かれていて

それを読みながら心があたたかくなりました。




4つのチャクラ対応にして下さいました
色んなポーズで撮ってみましたよ。





香りは私の好きな
神社の本殿の中の匂いみたいなんですよ照れ





オイルが届いて湧き上がった気持ちは
オイルは勿論嬉しいけれど

チエさんの気持ちが有難くて嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



チエさんは私に
ご縁を繋いでいただいてありがとうございますと言って下さったけれど


私の方こそ
繋いで下さったこのご縁にありがとうございますキラキラ






香りの大人がちゃがちゃは100人チャレンジで
残り10名きった様です。
100人て凄いですよねキラキラ




オイルを手にぬりながら
誰にも言わない
大切な秘密の気持ちの様になりました照れ