散歩に出掛けました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日は曇り空で涼しく過ごしやすいです。



行きたかった散歩に出掛けました


道端に咲いてたかわいい花
















娘に写真を撮るのがアップ過ぎると
怒られながら口笛











3歳の孫が通う保育園の近くの神社に
明るい色の花が可愛くて咲いてました











何の実かなあ



6歳の孫が買い物に行って選んだおやつ
皆で昼食後にいただきました。
ゼリー菓子
お仏壇にお供しました。


砂糖がいっぱいについていて
噛むと砂糖がジャリジャリ

砂糖ジャリジャリの割には
そんなに甘くなかったですよ。




6歳の孫が
3時のおやつはこれ食べようって


もう3時になったけど………

さっき砂糖ジャリジャリの

ゼリー菓子食べたから

後から食べようねウインク






外は秋の匂いでいっぱいです紅葉

近くには田んぼがあるので

稲刈り後の匂い

刈った後何かを燃やす匂い

この匂いがすると

秋だなあ〜って思います栗