2021/09/09 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日は色んなお天気です


太陽が出ると日差しが強いので暑いです


これは今日の空ではないけど
載せてなかったので爆笑





私が勤務する会社は
週末に皆で掃除をする事になっています


毎日は机の上とか
気が向いたらトイレ掃除で


金曜日には必ず
会社全部の掃除をします



私は入社した時からトイレ掃除🚽


平日も金曜日もトイレ掃除🚽


営業マンがノルマ達成しますように

売上あがると良いなあ

私が磨いてスッゴイあがったりしてと真顔

思いながらニヒヒ

ゴシゴシゴシゴシキラキラ






ですが一昨年位から 木曜日にしています。

同僚に何にも言ってないけど

同じ気持ちなのか同僚も木曜日。


私はちょっとでも
面倒と思ってしまう事は早く終わらせよう。



けど
全くしたくない週もあります。


面倒くさいという気持ちが
いっぱいになった時。






今日は午後一番に終わらせましたうずまき


ピッカピカ100点

気持ちがすっごい楽。





週末近くになると
ダルいんです真顔


怠い 細い事 したくない事=面倒くさい



同年齢の同僚も同じ事言ってたので
年齢的なものかと。




トイレ掃除も面倒って思います。
けど今日は掃除しましたよおウインク



売上あがるよ〜ウインク