2021/09/08 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀





昨日は仕事帰りにダイソーへ寄り道



買いたかった物はなかったけど

これを買いました


やっと見つけたノート

ノートの大きさ 厚さ
ますの太さ

なかなか気に入るのがなくて何軒かさがしてたんです。

やっとありましたラブラブ



本を入れる巾着袋


この巾着袋に本を入れて
会社の机の引出しに入れときます

読みかけの本が一冊ずつ巾着袋に入って
3冊も引出しに入ってますチュー




休憩時間に読むから一冊読むのに何ヶ月か
掛かったりアセアセ


途中で飽きたりアセアセ


こんなんでもいいんだって思ってます口笛






ノートはこのノートがつまったから買ったんです




好きな事
思った事
覚えておきたいことを
書いていますが
一年程かけてつまりました。



何回か途中で飽きたり
書く内容がピンとこなくなったりで
ノートを破ってしまったり



今回は
ノートに書いてる時間が楽しくて
続きましたウインク




休憩中に書く時もあって
一緒に写ってるボールペンは会社で使ってる
エナージェルと
シャーペン


エナージェルは
書きやすくてお勧めです









気持ちがこの色の様に
パッと☀明るくなります








人生色んな事
色んな言葉があるけど
嫌なら
受け取らなくてもいい
私はそうじゃないと
拒絶してもいい
これは勇気がいる時もあるけどね。


自分の心を直すとかじゃないんだと分かったから

生きるのが楽しくなってきました花火