新月の今日からまた書こうかな | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


久しぶりの投稿になります



毎日元気にしていましたよニコニコ



先月末から2回も

あいまる様の遠隔ヒーリングをしていただく機会に恵まれ

自分の心と向き合える時間が持てたり

全く別の事でヒーリングをお願いしたのですが

私のインナーチャイルドの事を

知る事が出来ました。




あいまる様が教えて下さった事の一つに


お花は浄化の手助けになってくれるようです。


お花には癒やされていたけど


浄化の手助けになってくれるなんて


お花って凄いんだなあって思いました。



昨日仕事帰りにお花を買いました。


お花を仕事帰りに買うという事が嬉しくて

どんな花にしようかな

何処で買おうかな

一日楽しく過ごせました。




玄関に飾りましたよ

小さいひまわり?


お店で見付けて
私は夏に咲く
ひまわりが大好きだった事を思い出しました。

パッと鮮やかな黄色
心が明るくなる色でしょラブラブ





顔を真っ直ぐに向けて
写させてくれました


今朝は玄関に飾ってあるこの花を見て
体中に黄色の元気なエネルギーが
流れていく様な気がしました。








今日は新月




また今日からぼちぼちとブログを書こうかと思い書いてみましたハート