2021/08/28 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



朝からギラギラ太陽
ギラギラだいっすきハート








今朝はいつもより多く咲いてました







茄子の花
下を向いてるから手で持ってみたけど
手の皺が写るので自然のままでニヤリ




赤くて甘そうだけど
採れたてはしゅっパイんですチュー




そろりそろりと




家へ入ろうとしたら揺れて
撮ってーーと言ってたので
正面向いて満足そう




この花は写真を撮る間と
撮った後では顔が違ったんですよ
撮っている間はすまし顔
撮り終わったらスッと顔が緩んで
少し違ったすまし顔

どちらもかわいい顔でしたおねがい









ちびっ子達はテレビを見ながら
1000円パックがあるんやって
あーちゃん食べようと
もうお昼ごはんの話しをしています爆笑




ちびっ子達のためにも
私のためにも
楽しく過ごしたいと思います。






皆様も
今日も良かったなって音符キラキラ
思える週末をお過ごし下さいね。