穏やかに過ごしています | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日は投稿してなかった写真です。




ちびっ子達が育てているミニトマト
赤くておいしそうでしょラブ



6月やったかな?
実家で貰ってきたミニバラを挿し木したのが
枯れずに根がついてくれました。

このミニバラは何年も前に
母の日に贈った物です。


嬉しいです照れ





健康の森で














仕事中に
電卓を見たら
8がいっぱいにキラキラ
何を考えていたのか忘れたけど
8がいっぱいを見て
ニンマリ嬉しくなりました。







毎日曇りか雨



雨より晴れが好きだけど

何となく雨の日の方が

心静かに

心穏やかに

過ごせて

少し反省して過ごしてみたり

雨の日も何となく

好きかもしれない。