大好きな越前二の宮劔神社で | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日は朝から晴れて暑いです晴れ


昨日から思っていた事は

明日は越前二の宮劔神社へ行くわ。と




午前中にちびっ子達と3人で行ってきました。


大好きな大好きな劔神社です

神様の前でちびっ子達は大きな声で
ありがとうーーーーーと言いました。




お参りの後
念願の御朱印帳を
そして御朱印をいただきましたキラキラ



大事過ぎてまだこの中に入ってますラブ
何処で買おうか
どんなのにしようかとか
思ったりしたけど

前から心の奥では決まっていて
劔神社の御朱印帳で
劔神社の御朱印が一番最初。



しまっておく所も一番安心する
神棚にしました。


帰ってから神棚を掃除してから
置かせていただきました。




帰りに越前陶芸村へ寄り道
遊びたかったけど
暑くて少し歩くだけにしました



帰りに買い物をして
車に乗ったらシートに虹🌈が
自由なちびっ子達
何かと忙しなくしていた
私へのご褒美かなルンルンって思いましたチュー





午後は涼しい部屋で
最近何かと考えすぎて疲れている頭の中と
これまた疲れている眼を
温かい小豆で休ませたいと思います。


できるだけ心静かにキラキラ


昨日今日と歩いて少しは運動になったかなあウインク








ムシムシと暑いですが
体調気を付けて下さいねトロピカルカクテル