久しぶりに心いっぱいに楽しかった | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日は6歳の孫の通うサッカースクールの

サマーフェスティバルが健康の森であり

見に出掛けました。

私と主人と3歳の孫は

サッカーを見たり散歩したり。






いくつもの山がスポーツをしたり
散歩やジョギングを楽しめる様になっています。










遠くに主人と3歳の孫



最近 歩く時に股関節が何か変で
がに股になってるかもって思ってたけど
歩いていたら楽になりました。



美味しそうな果物に見えますが
銀杏です





帰りに地元の方が作った野菜を買いました
赤いピーマンとトウモロコシは
3歳の孫が食べたいって



醤油と砂糖味



ぶどうパンが好きで
何処へ行ってもぶどうパンを買います


美味しくいただきました照れ






昨日の夕方の虹です🌈

長い間出ていて


これは娘が撮った写真
午後6時



これは私で午後6時半
二階の窓から






ちゃんと観たくて外へ出ました



こんなに長い間濃く出ている虹を観たのは
初めてで写真を何枚撮っても足りない位に
綺麗な虹でしたキラキラ




今朝




2つに並んで咲いていて
朝顔だから撮るなら今だわと
急いで外へ出ました。




週末ルンルン
ハッキリとものを言う6歳の孫に
腹を立て
たまに たまにね
対等に喧嘩しそうになりますが
(あかんよねぇ)
このまま心穏やかに過ごしたいと思います。