上がってきましたよ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日はやっとホントにやっと晴れました



晴れてると空を撮りたくなりますウインク






水順さん💞
徒然でイッちゃさん💞

先日はイライラと癒されない私に
コメントを下さりありがとうございました❤️


気持ちは一旦落ちましたが
その時の自分を外から眺めながら
自分を認めて
なだらかに少しずつ上がってきました。

昨日はゼロ地点
今日は昨日よりプラスです。


人間だもの
上がったり下がったり
ゼロ地点になるべく早く戻れるようにしたいと思いますキラキラ









綺麗な青空でしょラブ




明日は土曜日


嬉しい事に明日は家族全員がお休みですルンルン


滅多にない事なので嬉しいです。




涼しいなら散歩に行きたいなっルンルン



それと
お寺か神社へお参りに行きたいです。





最近

御朱印帳が欲しいな〜と。





何処で買おうかなブルー音符

どんなのが有るのかなむらさき音符




御朱印帳って

いつもは何処にしまっておくのですか?

大切な物だから

神棚でしょうか?

お仏壇の引出しでしょうか?


教えていただけると嬉しいです。









このまま雨が落ち着くと良いですね。