2021/08/12 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




私は明日から3日間のお盆休みです。


嬉しいなぁ〜音符




毎日一つずつ咲いてます




予報では10日程ずっと雨☔


明日と明後日は凄い雨マーク。


あんまり降らないといいけど。






ずっと雨という事は

散歩にも行けず

ショッピングセンターは人が多いと思うから
行かないでおきます。



コロナの感染者が増えているので
神様が家に居なさいねって
伝えているのだと思います。



明日は私とちびっ子達の3人。

私は本を読みたいです



この前本を買いました

もう付録のDVDなくしたみたい

家の中の何処かにはるはず




私はこれを買いました
去年の秋発売だったみたい。


温めたくて買いました照れ



今朝




先日 朝顔にバッタがとまってました


湿気ムンムン

体調管理に気をつけたいと思います




皆様も気を付けて下さいねふんわりリボン