ありがたやホッカイロ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



毎日暑いです晴れ



エアコンなしでは居られません。



寒がりの私は会社では


ストッキングの上にハイソックス。


膝掛けをして座っています。


カーディガンも石田純一風に肩にかけ


肩も首もですね。




体はまあまあ良いけど足腰が冷えます。


いつもの温度なのに今日は寒い笑い泣き


午前中腰が冷えて痛くなってきたので


机の引き出しに常備している


ホッカイロを腰に貼りましたハート




何分かしたら温かくなってきました〜ラブ


腰が温まるとお腹も温まり


ほんわかと安心してきました。



良かった〜〜爆笑




今 最高にいい感じに熱いです口笛



夜は湯船につかって
もっと温まりたいと思いますウインク





今朝の空です



今日も青くて良いね☀