今日の太陽 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日も朝からお陽さまギラギラですね晴れ



今朝 娘との会話


年中 夏やったら良いのになあ

気持ちは軽いし

洗濯物はよく乾くし

ハワイとか沖縄良いね

沖縄の人の性格って穏やかそうやし

気候からなのか
昔から皆さんなのか
沖縄の方ってテレビで観ていると穏やかですね。
(私は沖縄へは行ったことないのです)


お母さんも(私)沖縄に住んだら
穏やかになるかなあ



娘が
なると思うよ!
と言ってくれましたむらさき音符





もっともっと 
おばあちゃんになったらですが
北陸の冬は寒いから
暖かい所に住みたいな照れ





今日は太陽ばかり






会社へ着いてから



綺麗な青色でしょう




お昼





朝の陽射しの方が
ギラーーーーんって強い☀






こんなにギラギラ太陽だと

細胞の一つ一つまで光が通り

全部の細胞がポッポッと元気になって

マッサラで綺麗な体になっていくみたいキラキラ