健康って良いねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



晴れピカピカだったのに10分ほど前から

急に雨☔

娘が言うには洗車ができる位の雨☔


少し明るくなってきましたぁ☀




昨日は家でごろごろ

スイカ🍉を食べてごろごろ

切って一人で食べました


 



残りはちびっ子達が
いつでも直ぐに
食べられる様に
適当に切って


切りながら食べて照れ


夏やわぁハート





今日は午前中から買い物に出掛け


楽しかったルンルン


お昼になりらーめん屋さんへ



高校生の時に聞いた話しでは
麺の太さが8番なので
8番らーめんだとか
本当かなあ?
胃の調子がよくなってきたのでむらさき音符

醤油らーめんとチャーハンのミニミニセット



いつもは普通サイズのらーめんなんですが
今日はミニミニセット



野菜が沢山入っているので
体に良いでしょうって思ってます口笛




買い物行けて

美味しくご飯が食べられて

ああ健康って良いなあって

つくづく思います。




今日は6歳の孫がキャンプから帰ってきますハート


サッカースクールのキャンプです。


昨日の早朝に出掛けたのですが


親から離れて一人でお泊りで出掛けるのは
初めてです。


今日の晩御飯は6歳の孫の好きな物にしようかと娘と話してますウインク



お迎えに着いて行く予定です。

楽しみっブルー音符音符むらさき音符