大好きなお茶 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



こんなに暑いと冷たい水がサッパリとして美味しいですねロゼワイン



娘が買ってきてくれました


三國屋善五郎さんのお茶ラブラブ



式部の香りが好きで毎朝飲んでいます。



夏の煎茶は熱くても冷たくしても
美味しく飲めるそうです。



私は熱いお茶が好きです。

ぬるいお湯でと書かれていても
熱いお湯で淹れます。




明日の朝から飲むと決めているので

早起きする楽しみの一つになりました。


ホントは今飲みたいけど

朝飲むお茶が一番美味しいと思っているので

ちょっと我慢です。








これは今年の母の日に娘からのプレゼント。

ちょうど昨日お茶がなくなったところだったので良かった〜チュー嬉しい〜チューって気持ちです。




三國屋善五郎さんのお茶はネットでも買えますよ。