今年初めての花火 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀





もうすぐ梅雨明けかなと思うような


いいお天気です





昨夜は今年初めて花火をしました花火



毎年大きな袋に入った花火を買ってきて


ちびっ子達とジイが(主人です)


毎日何本かずつ楽しんでいます。


昨夜はあーちゃんも一緒にしようって


6歳の孫がラブ


嬉しいですよねえルンルン





家の前です








娘とちびっ子達

3歳の孫はこんな時も長靴爆笑






花火のパチパチパチという音がします



楽しんで下さいねウインク