毎日良い日 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




今月は何かと忙しくしています。



気忙しいというのもありますが



コロナウイルスのワクチン接種に始まり




先日は母親の三回忌の法要と



ご先祖様への感謝 報恩講を



して貰いました。




日が決まってから準備をしている私に



合間合間とか終わってからとかに皆から



k-sunいつもありがとうって言われて



終わりよければ全て良しで



こちらこそいつもありがとうって



気持ちになります。



何でもお互い様です。







法要が終わってから


お寺さんの総墓へお参りに行きました。



お寺さんへの坂道には
あちらこちらに可愛い花が咲いていました
















6歳の孫はこの花を見て
パイナップルと言ってました爆笑
ホントは何の花でしょう?














お参りが終わり車に乗った途端に


バシャバシャバシャーーーっと


大粒の雨が☔




父さんと母さん


ご先祖様が守って下さったんやねキラキラ


と姉や娘と話が盛り上がりました。







お墓参りの後はまた実家へ戻り


何時間かゆっくりさせて貰いました。




今は両親も姉もいなくて


義理の兄と甥っ子姪っ子が住んでいる家。



今も変わらず居心地が良くて


有り難いなと思っています。








まだ気忙しい日は続きますが


昨日も今日も毎日毎日


ありがとう


良い日ですキラキラ