神様だあ 神様 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日は凄くびっくりした事があって。




それは絶対に間違ってないと思うんです。





何かっていうと



今朝は急に病院へ行く事になり



血液検査の受付をしたら


85番で


隣の人が82番で


この人の3番後かぁと思って待っていました。




84番と機械が呼んでいて


次私だ


検査の人が84番の方〜と呼びにきて


返事がないから私読んでくれるかなあ


なんて思いながら自分の番号の紙を見たら


84番ポーン



えー84ばんーポーンポーン


85やったのにい


急いで検査室へ行き


すみません84番でしたニヤニヤ



いつ84番に変わったの?



絶対に85番やったよ。



神様が早くして下さったのかなあラブラブ



絶対に85番やったもん



それに8も4もいい数字でしょキラキラ




神様だあラブラブ


神様ラブラブ



神様ありがとうございますラブラブ



龍かもしれないラブラブ