目覚し時計 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




実家で母親が使っていた目覚し時計を



貰ってきましたウインク



母親が旅立ってからもうすぐ2年



目覚し時計まだ動いているんですよ時計







ここ何年か私の目覚しは携帯です。





一応 



目覚し時計を枕元に置いてあるのですが



もし朝止まっていて鳴らなかったらと



考えてしまって携帯の目覚しです。



一度止まっていた時があってガーン






携帯を近くに置いて寝るのは



何だったかで



頭と体に良くないと聞いて



嫌でも体を起こさないといけないような所に



離して置いて有りますよ。







前は2つ置いてあったけど1つは



孫のおもちゃになってしまってびっくり







枕元に携帯を置くようになったのは



ここ何年か夜中〜明け方とかに



携帯がなる時があったというのも



理由の1つですが。






義理の母



実家の父親


実家の母親



病院へ駆け付けるためにでした。







最近やっと



もう病院へ駆け付ける事はないから



携帯を寝室に置かなくても良いんだと



気が付いて。





それで


母親の使っていた目覚し時計を


貰ってきたのですルンルン






私30代後半から



平日は目覚し時計より



早く目が覚めるんですが🐔



目覚し時計が欲しかったんです。



起きられない時もあるしね口笛








どんな目覚ましの音かは聞きましたが



どんな気分の朝になるのか



楽しみです。











梅シロップを作ってる途中です


早く飲みたいなあラブ