湿気ムンムンの中 散歩 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




昨日から湿気ムンムンですアセアセ



急に梅雨らしくなってきました。







ちびっ子達は暑さに関係なく


いつもいつも元気ですウインク






6歳の孫
あーちゃん晴れて来たよお晴れ


お散歩行こう。




3歳の孫
あーちゃん おちゃん歩行こう。






うーーんと返事だけしていると


散歩に行くまでずっと言われる爆笑



エネルギーがあまり過ぎてるちびっ子達。






私の運動不足解消と


ちびっ子達のエネルギー発散のため


散歩に行く事にしました。





今日は遊歩道と堤防沿いを散歩しました。



風が時々吹いて
ちょっとだけ涼しかったです🍃












これは今年の4月に散歩した時







雲の間から太陽の陽射しが強かった☀


エネルギーがきつい





今日も三輪車で





暑い中
楽しくしています



ここからは堤防沿いです

小さくてピンク色
可愛いラブラブ











下の
この白い花は
何て名前かな?と
ちびっ子達に聞いたら

6歳の孫が考えた名前は キラキラシロガキラキラ

イイネ!!(≧∇≦)b

すぐに花に名前が付けられるって
凄いなあキラキラ


優しいんやねキラキラ





遠くに越前富士




緑が多い堤防沿いに
オレンジ色の花は綺麗で
凄く目立ってました。








水分補給しながら


ちびっ子達は喧嘩もしながら


40分程の賑やかな散歩になり音符



お昼ごはん後


3歳の孫はお昼寝中💤






6歳の孫は


好きな事をしたり


あーちゃーん遊ぼうと言ってきたり





こんな休みって良いなあって思いますリボン







最近 ちびっ子達が気に入ってる
アンパンマンの顔が入ってる
ふりかけ

ブルー音符音符むらさき音符