卒業式の後の在校生の気分だったけど | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




ずっと前にブログを通じて仲良くなった方が



脱会したユーザーさんの事が気になると



おっしゃってて



その時は



そおなんやあ〜と



深くは思わなかったのですが



今年の春の事



私のブログに1番最初に



コメントを下さった方が



投稿しなくなって



しばらくしたら脱会されてて



どうしたん?



寂しいーえーん




仲良くさせて貰ってたのに。








前なんて



いいねを下さってから



数時間後に脱会された方がいらして



どなたでしたか?



思い出せない。



私に最後の挨拶を下さったの?



なんて勝手に思ったり。







6月の初め


脱会された方がいらして


寂しいなあ



なんだか



卒業式の後の在校生気分だわえーん



なんて思ってたら



先週み〜〜つけた〜〜ルンルン



私気付くのおそっ爆笑




ブログを読んでて


おやっ!?って思った時は有ったの。



嬉しかったわ〜ルンルン












孫のおもちゃですが



ありがとうラブラブラブラブ