今日も良い日やわあ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




昨日は家族で夏越の大祓に行きましたキラキラ



家族全員で茅の輪をくぐれるのは
有り難かったです。




龍みたいね🐲




神社に咲いてました








帰りに車のなかから
夕日がとっても綺麗でした




今日は朝から晴れて☀









劔神社さんで御守りを頂いたので

帰ってから玄関のドアに吊るのに

朝から玄関ドアと風除室の戸を

ピカピカにしました。


ついでに部屋も掃除機をかけて。




これから仕事なのに

朝からこんなに動けるなんてと

嬉しくてテンション上りましたルンルン




昨日の茅の輪くぐりで


心も身体も綺麗になったお陰でしょうねキラキラ





今日も良い日やわあリボン

幸せやなあって思いながら

会社へ来ました。





このシャーペン
会社へ入ってから33年間毎日使ってます。


買った時は可愛い絵が描いてあったんですよ。


今は真っ白


昨日は何ともなかったのに


あああえーんえーんえーん


壊れてしまってて。


芯が出る所の中のプラスチックが


折れていて。


いつ折れたんやろ〜えーんえーんえーん





33年間ずっと一緒に頑張ってきた


大切なお気に入りのシャーペンなので


机の引き出しに仕舞いました。










大切な物が壊れる



何か変化があるのかな?





何年か前に買っといたシャーペン

これを使い始めましたウインク










今日も良い日やわあキラキラ