楽しい時間 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



昨日の夕方は一人になる時間が有り


sp-6311さんクローバーがブログに


ダウンロードをして下さっていた


曲を聴きながら楽しく家事をする事が出来ました。



本当は


涙が滲んで胸の奥がキュンとする曲なのに



私は曲がそばにあるというのが嬉しくて


楽しい時間でしたむらさき音符ブルー音符




sp-6311さんクローバー



この前は

youtubeでソナポケさんの曲を聴いてるって


言っちゃったけど


本当は


sp-6311さんクローバーのブログを開いて


好きな曲を聴いていました。



何だか恥ずかしくてyoutubeでって


言っちゃったのです爆笑



それで昨日は


ブログにダウンロードして下さってたから


嬉しくて



勝手に私にラブ



って思っちゃいましたチュー








ありがとうございましたハート音符










今日の夜は


家族皆が大好きな


越前二の宮劔神社さんへ


家族皆で


夏越の大祓に行ってきますキラキラ