今日も良い日 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀




今日は風が少し冷たく感じて



5月の様な爽やかなお天気です。




朝起きた時から



今日は絶対に氏神様の所へ行くと決めていて



半年には10日早いけど



無事に半年過ごせた事を有り難く



嬉しく思いお礼に。



今日も写真を撮りながらです











この木
何となく好きなんです







3歳の孫 思い通りにならなくて
泣いてばかりぐすん
鼻が出たのでふいてます



途中の畑で。
ペットボトルで風車を作ってありました。
キラキラ光ってて
おっ眩しい☀



景色の中に小さく6歳の孫が写ってます













近所の友達の家の花を撮らせて貰いました













 




どの花も綺麗に咲いてます




今日一番良い写真と思ったのはコレ

主人と私の傘



ハート❤になってました






偶然ですよ偶然🤗







今日も元気で有難い一日になりましたキラキラ