アロマオイルって素敵やなあ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



昨日 梅雨入りしました傘


今日は朝から雨で涼し過ぎて


長袖が丁度いいです。






午前中は6歳の孫が通っている


サッカースクールの大会でした。


ボールを追いかけて沢山走って蹴って


今回は銅メダルを貰いましたキラキラ





午後は珍しく家族全員が


それぞれで楽しんでいます。



近くに居て見えて


それぞれが好きな事。




今日は楽チンやなあ照れ



この本買いました


買ったのは4月


眺めてはいたけど


今日は初めてやってみました。



目の疲れに何かないかなと思い






温湿布の方をしてみましたよ


ローマンカモミール
無いな


フランキンセンス
無いな


ラベンダーが
有るわ



ラベンダーだけで良いやろルンルン



生活の木のラベンダー


お湯にラベンダーを


入れすぎたのか


ウッゲッソリとなり。





ハンドタオルを熱ーーーくしたかったので


レンジでチンむらさき音符






あつ〜いタオルを目に乗せると


あっついけど


あ〜〜〜気持ち良い照れ




ウッゲッソリとなったラベンダーの香りが


甘くて良い香りになって


ちょっと楽しくなってきたかも口笛




タオルが冷めてもしばらくそのままいて



またレンジでチンして



2回繰り返したら



何となく目の周りの筋肉が



柔らかい?



まばたきしやすいかも。






疲れは日頃からのケアが必要とは



分かっていても



本当に疲れている時は



思い付きもしない。





今日はしたくなったから



少しは余裕有るのかな。





これは生協で購入したもの



私はこっちの方が甘く匂います。



ラベンダーも色んな匂いがあるんですね。







アロマオイルの事はよく知らなくて



まだ玄関先に立ったくらいに初心者です。



まずは


自分癒しからおねがい







アロマオイルに興味を持ち始めたら



チエさんのブログに出合いラブラブ



チエさんのアロマオイルで毎晩



ハンドマッサージしながら



癒やされてます。



アロマオイルって素敵やなあキラキラハート




癒やされたら癒やされまくったら


癒す側になりたいと。