3歳の孫と二人で | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日は3歳の孫と2人。


一昨日3歳の孫が熱を出したけど


昨日の午後熱が下がりました。


熱が下がってから丸一日経ったら


登園出来るので今日もお休みです。


なので今日は娘に代わって私が休みました。









ねえ あーちゃーん

遊びに行きたいなあ〜ニコ




散歩の途中で


最近は変顔ばかり





太陽が線香花火みたい。

花火が終わりに近づいた時のポタッと
落ちる前の1番明るい時



良いお天気☀



暑い日 私は
あっさりした物でお昼ご飯
(これは生協で購入した漬物です)

私は漬物が大好き



トマトも


これに熱い抹茶入り玄米茶お茶




最高〜ラブラブ









天気が良いので掃除をしたり


シーツを洗ったり



孫は
好きな車を並べて



アンパンマンのDVD




次は何して遊ぶのかな?


何をしようって言うのかな?



一緒にお昼寝あげるよっニヤニヤ