少しずつ楽になってきました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます☀



だいぶん目の疲れがとれて楽になってきました。



疲れた顔の私は


顔が伸びた?と思えるほど


ほうれい線がくっきりでダルダルと


なが〜い顔になっていましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少しずつ目と頭の疲れも取れてきて


ほうれい線が薄くなってきて


顔が縮んできた?と思える様になりましたチュー




昨日と今日は家でゆっくり出来て


昨日は昼寝と夕寝


夜も早く寝て今朝は寝坊して


気持ち良かった〜口笛



これからも特に目は休めていきたいと思います。






先日
一年に一回の胸の検査が無事に終わり
娘がお祝いにとケーキを買ってきてくれました。

フルーツ屋さんのケーキです。

フルーツはどれも甘くてジューシーでしたラブラブ




週末の夜


寝るまでの時間


何をしましょうか音符