絶好調の日の今朝は | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今朝は目が覚めた時から体調が絶好調キラキラ



絶好調なんてこんな嬉しい事はない音符



家の事も早く出来て


こんなに調子良いなら歩いてこようと思い


まだ通勤の車が走らない


人も歩いていない時間に歩きました。





出かける前に娘が


こんな時間なら空気が澄んでて気持ち良いよってキラキラ




本当にその通りで



外はまだ少し涼しくて


空気は少し冷たくて


新鮮な空気


たっぷり吸わないとって思いましたね。





今日は歩けば歩くほど体が軽く感じて


さっきも言ったけど


絶好調音符












この鳥居の間から見える太陽を撮りたくて☀













梅雨なのに毎日爽やか☀






明日も歩くよっ音符