2021/05/29 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日のブログはお天気の日には相応しくなく


陰気くさいです。




スルーしてくださっても良いです。








今週もあっという間に過ぎたけど


疲れたな。



何でこんなに眠いのか


何でこんなに体が怠いのか



体が疲れると心まで疲れてきて


何でもがいっぱいいっぱいになってくる。




会社休みたい


けどする事あるから行かないとなあ。



行ってしまえばスイッチが入って


気持ちはシャキッとしてくるけど


一段落すると体が怠くなって


早退したくなるの。


ふうううとため息ばっかり。






一人になりたい



好きなことしたい



好きなことは何にかな


何がしたいのかなあって思う。




眠いけど寝ただけの日にしたくない


出掛けたいか


出掛けたくもない


眠いと思いながらでも


外の景色をみて


ただボーーっしてたいなあ。



涙が出そう


でも出ない


出したら駄目やと我慢してるから。





子供の頃


大人って完璧で何にも悩みがなさそうだから


良いなあって思ってたけど


年齢を重ねれば重ねるほど


何にもないと思ってたけど


そうじゃなかった。





今の私は悩みとはいえないかもしれないけど


疲れたなあ。



実家へ帰って前みたいに


両親と過ごしたいなあ。



両親は天国へ行っちゃったから


逢いたいのに逢えないから


メソメソと涙が出てくる。


末っ子だからこんなんかなあ。


私は孫がいる年齢なのになあ。




今日は土曜日だからちびっ子達と


元気に遊ぶ日なんだけど。