お仕事楽しかった〜? | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




昨日の夜 6歳の孫が突然



あーちゃん会社のお仕事楽しかった〜?



えっニヤニヤ

何かあったかなと考え中の私に



ねえ お仕事何か楽しかったでしょう〜キラキラ



えっニヤニヤ

またまた私は考えて


ぜーーーんぶ楽しかったよと答えたら



お弁当が美味しかったとかあるでしょう〜キラキラ



お弁当美味しかったでしょう〜キラキラ




そんな感じで良かったのかちゅー


うんお弁当美味しかったよ〜デレデレ


お仕事も楽しかったよ〜デレデレ




6歳の孫はニッコニコの笑顔で


良かったね あーちゃんキラキラ





可愛く聞いてくるなあラブラブ




会社ではお弁当が美味しかったけど


仕事も楽しかったかも


と思える会話になりましたウインク