青空の下で遊びました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


今日はひっさびさに晴れました。


8日振りです。


今日は運良く家族全員がお休み。


時間を気にせず朝寝坊ルンルン


午後は健康の森という所へ遊びに行きました。


公園
テニスコート
アスレチックス
サッカー場等
他にも沢山の施設が有ります。


ちびっ子達を思いっきり遊ばせたかったので
青空の下で沢山遊びました


樹の緑が綺麗でした














気持ち良さそうに泳いでる
鳥でしょうか


3歳の孫


遊んだあとに

オレンジジュースと思って買ったら
ファンタのプレミアオレンジ🍊


オレンジが濃くて美味しかったですラブ





家族全員で出掛けられて
嬉しかったし
楽しく
ありがとうな
1日になりましたハート